スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Twitterで交換SSなんかを書いたのですよ。

MONOGOiがチームのリーダーイコプに焚付けられてこのうなぢブログを書きはじめた頃、ドラクエブログのランキングに参加しているブロガーさんは500人を少し欠ける程度でした。
それがどうでしょう!
今見たら分母は1033人ですってよ奥さん!
んまーーーーっ!ですよ。
すっげぇえぇええええ!!ですよ。
いいぞもっとやれ!!!
ブログなんか自分専用の日記を綴るより遥かにハードル低いものだと思ってます。
例えるなら、最近の小学生達が夏休みの宿題とかでやらされてる一行日記並ですよね。
っていうか何書いてもいい分、むしろそれよりお気楽に手ぇだそうぜみんな!
え?
更新頻度が月1回にも満たない奴が何言ってるって?
ごもっとも。


とはいえ、今回は珍しく間髪おかずに更新です。
すっげー俺!
どんだけ勉強したくねーんだ俺www
まいっか俺!
どんまい俺!

それはさておき、えっと…何書こうとしてたんだっけ…(←素
ああ!
たくさんDQブログがあって、その中には素敵なイラストをたくさんUPしている絵師さんブログもいっぱいあって、さらにさらにその中にはごぃさんがよだれでダラダラになっちゃうような好みドストライクな絵がいっぱいあるだよね。
でもでもだけど、ブログランキングの外にも素敵な絵師さんは当然いるわけで、今日はその中でもごぃさんの感性の性感帯をぶるぶる強烈に刺激してくれちゃってるベルビルさんって人を紹介したいなぁって思ってたんだっけw

といっても、ここにべろべろと氏の絵を並べるわけにもいかないから、気になる人は勝手にぐぐったりするといいと思うの。

こんな風に

ね、見た?見た?
素敵でしょ!
当然絵にも好みはあるでしょうし見た人全員が全員おいらと同じ感想もってくれる訳じゃないのだろうけれども、モノゴィにとっては絵のタッチも構図のアイデアも全部が全部コロニー落としクラスの衝撃含みのドストライクでした。


先日、そんなベルビルさんが描いた1枚のイラストにtwitterでコメントしたところ、予期せぬ流れで唐突にベルビルさんと交換SSが始まりました。
びっくり展開ですよ。

しかし、twitter1回のツイートに使える文字数は140字です。
そこから相手のIDの文字数を引いて、125文字くらいしか1回に打てない中での交換SS。
どんなもんだったのか、気になる人は続きをどうぞwww





人気ブログランキングへ





[ 2014年12月12日 23:24 ] カテゴリ:DQX | トラックバック(0) | コメント(4)

最近お絵かきが楽しくて仕方ないんです。

表題の件、間違いなく勉強したくない気持ちから来る逃避行動です。
11月の半ば過ぎたら本格的に勉強始めないといけないなーなんて考えてから早1月が経過しました。
なんかもう絵とか描いてブログとか更新してるよwww

物乞いのモノゴィでっす!
「ぐも!!」

なんかもうやたらめったらに友達とモンハンしてるよwww
なんかもうDQのイン率も明らか上がってるよwww
意味わかんねwww

その意味わかんねーほんの短い期間に、再び描きためられてしまったいたずら描きを、性懲りもなく並べようと思います。
下手な絵に興味のない人、前回の記事でごぃ絵に不快感を覚えた人はここで立ち去ってくださいねw

ええ、今回もひどいです。






人気ブログランキングへ





[ 2014年12月10日 22:46 ] カテゴリ:DQX | トラックバック(0) | コメント(2)

過去のいたずら描きを公開したりしてみる

物乞いのモノゴィです。
みなさんお久しぶり!
なんかもう生存報告!!みたいな記事だけならべるのもアレなので、今回はこれまでにtwitter上に投下してきたいたずら書きの数々をネタにしてみようかなんて思います。
DQとは無関係の絵やら、3歳になった娘とのお絵かきの末に出来上がった酷いものも多いので、興味ない人は追記に行かずにここで帰っとくれw



IMG_20141127_202902.jpg
▲野生のヒューザ(栄養失調)をミミズで餌付けしようと試みるモノゴィ

こんなクオリティですよwww




ドラゴンクエストX ブログランキングへ




んじゃー、暇な人だけ続きへどうぞwww









[ 2014年11月27日 21:59 ] カテゴリ:DQX | トラックバック(0) | コメント(2)

生存報告!

気が付いたらまたこんなにも放置してしまっておりましたwww
皆さんお久しぶりッス!
物乞いのモノゴィでっす!!

なんか最近似たようなタイトルの記事しか書いてないよねwww
ちょっと反省。

で、この約2か月間を何してたのかと言いますと・・・。
メディアを攻めておりました!!
ご覧くださいこのモノゴィの雄姿を!!




人気ブログランキングへ


[ 2014年08月28日 22:54 ] カテゴリ:DQX | トラックバック(0) | コメント(4)

閑話!

Ver.2.0のストーリーをイコプ・ミイホン・すぽぽびっちの3名に手伝ってもらって、ようやっとクリアしました!!
物乞いのモノゴィです。

「ぐも!」

Ver2.2は、ジブラ君曰く“ジーザスのしぐさ”とやらのクエストを進めたかったものの、まだそこまで辿りつけていないという悲しい現実にぶち当たり断念。
とりあえず髪型だけでも2.0にしたく、美容院へ行ってきました。

IMG_20140606_082755.jpg
▲これで王侯貴族の仲間入りだと高笑いするモノゴィ

ちなみにこのパンなら真っ先にむしりたくなるようなロール部分、見ての通りスチールウールたわしを連ねる事で再現しております。

0502-110050.jpg
▲スチールウールたわしの代表格『ボンスター』さん


ぐるぐる眼鏡との相性も含め、パーフェクトです。

あとはそうね・・・2.2って言えば、最近ごぃさんね、長芋の漬け物にハマっておりますッス!
醤油漬けのもいいのだけれど、なんといっても梅酢漬け!!
スーパーやら土産物屋やらで、見つける度に買いあさっては娘と奪い合うように食いまくっております。
おかげで娘の口の周りは、山芋にかぶれてえらいことになっていたりするのですけど気にしない事にします。
なんてったって美味しいから!

狭い行動範囲ではあれいろいろ食った結果、千葉そごう地下1階の食材専門店付近にある漬け物専門店?の一袋380円(他の漬け物含め3袋買うと1000円)で売られている物が、モノゴィ的にツボでした。
長芋のシャキシャキした触感と梅酢のさわやかな酸味と甘みが程よくハーモニーな具合にどりーみーであっさりとしているからしつこくなく舌先ではじけるような旨みが宇宙創成的なビッグバンでフランス人もびっくりするくらいの甘ったるでママ~ンと叫びだしたくなること請け合いです。(※個人の感想です)


っていうかなんていうか、何が言いたいかって言うとね、

「店の名前知ってる人がいたら教えてください」

とまぁ、そういう事なんです。
店の場所は判るけど、店の名前がわからないのがなんとも歯がゆくてwww
ネットで千葉そごうの地下一階地図見たけどよくわからなかったのよねーwww

まー、千葉そごうに行く機会あったら是非食べてみてください。
好みは人それぞれだから味の保証はしませんけどねwwwその辺は自己責任で!



あとあとそれと、DQXのしぐさが付いてくると巷で話題の『蒼天のソウラ 第3巻』。
なかなか売っていないと、一部Twitter上が阿鼻叫喚の地獄絵図と化しておりますが、6月8日(日)15時前の時点で千葉県旭市のWonderGOOでまだまだ平置きしておりましたですよ。

DSC_0132.jpg
▲っていうかワンピースなんだこれwww

こういうのはやっぱ田舎の方が強いね。
2日探し回って見つからず、3日目にまさかなかろうと思って立ち寄った地元本屋でGETしましたwww
田舎万歳!




人気ブログランキングへ
[ 2014年06月08日 16:03 ] カテゴリ:DQX | トラックバック(0) | コメント(3)
プロフィール

MONOGOi

Author:MONOGOi
物乞いのMONOGOiです。
主にDQXのサーバ25で物乞いのモノゴィやってます。
マッシュルーム3010丁目の3番地で農園開きました。
是非是非水とうんこばら撒きに来たって!

アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR
著作権についてとか
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。