
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

絵をね、また描いたんです。

最近時間が経つのがやけに早いです。
学生時代から馴染みの喫茶店のマスターが、
「30台より40台。40台より50台と年々時間の流れは加速していくものだよwww60過ぎたら5年前の出来事を昨日の出来事みたいに感じるようになるよ。」
なんて笑っていたのを思い出します。
ワタシ、60にはまだまだ遠いつもりでいますけれども、8年くらい前の出来事なら「そーいやこないださぁ・・・」って普通に語り出したりするんですけれども大丈夫なんでしょうか・・・。

え?
同じような前口上をこのブログで読んだ気がする?
いいんだよ。
それを書いた筈の本人が忘れてるんだから!

ってな訳で、気付けば前回のブログ更新からひと月以上放置です。
例によって変な広告がわんさか出てますwww
っていうか「新年の挨拶と~」とかタイトルの付いてるー、うーけーるーwww
明後日には2月の給料日だっていうのにー!給料日はよっ!!

そんな近況な物乞いのモノゴィです。

「ぐもっ!」

広告消しが主目的の更新なので、いつものお絵かき晒しです。
それもtwitterに上げた、直近のやつがたったの3枚www
しょっぱ!

そんななんですけれども、興味のある人だけ続きをどうぞwww




人気ブログランキングへ




[ 2015年02月23日 22:33 ] カテゴリ:DQX | トラックバック(0) | コメント(4)

新年の挨拶と年末のDQっぷりを少々


あけましておめでとうございます。
今年も今年とて相も変わらず物乞いのモノゴィです。

「ぐもっ!」


IMG_20150104_163309.jpg
▲新年感を表現しようとしていろいろ失敗した例


今年もぐだぐだとこんな更新を続けていこうと思っております。
本年もよろしくお願い申し上げますwww

今日はめずらしく、年末のDQの様子なんぞをネタにしてみようかしらなんて思ってみました。
すっごい久しぶりにSSを切ったり貼ったりしたよね。
すっげー時間かかったwww
めんどくせwww
まぁいいや。

あ、ついでにもいっこいたずら描いた絵を貼っときますね。
この後の内容にもほんのちょっぴり関係してるしwww


IMG_20141229_205258.jpg
▲カンダタとペリなんとか(「カンダタ月へ行く」クリア記念絵)


ではでは、年末の様子をば!





人気ブログランキングへ









[ 2015年01月05日 23:34 ] カテゴリ:DQX | トラックバック(0) | コメント(0)

Twitterで交換SSなんかを書いたのですよ。

MONOGOiがチームのリーダーイコプに焚付けられてこのうなぢブログを書きはじめた頃、ドラクエブログのランキングに参加しているブロガーさんは500人を少し欠ける程度でした。
それがどうでしょう!
今見たら分母は1033人ですってよ奥さん!
んまーーーーっ!ですよ。
すっげぇえぇええええ!!ですよ。
いいぞもっとやれ!!!
ブログなんか自分専用の日記を綴るより遥かにハードル低いものだと思ってます。
例えるなら、最近の小学生達が夏休みの宿題とかでやらされてる一行日記並ですよね。
っていうか何書いてもいい分、むしろそれよりお気楽に手ぇだそうぜみんな!
え?
更新頻度が月1回にも満たない奴が何言ってるって?
ごもっとも。


とはいえ、今回は珍しく間髪おかずに更新です。
すっげー俺!
どんだけ勉強したくねーんだ俺www
まいっか俺!
どんまい俺!

それはさておき、えっと…何書こうとしてたんだっけ…(←素
ああ!
たくさんDQブログがあって、その中には素敵なイラストをたくさんUPしている絵師さんブログもいっぱいあって、さらにさらにその中にはごぃさんがよだれでダラダラになっちゃうような好みドストライクな絵がいっぱいあるだよね。
でもでもだけど、ブログランキングの外にも素敵な絵師さんは当然いるわけで、今日はその中でもごぃさんの感性の性感帯をぶるぶる強烈に刺激してくれちゃってるベルビルさんって人を紹介したいなぁって思ってたんだっけw

といっても、ここにべろべろと氏の絵を並べるわけにもいかないから、気になる人は勝手にぐぐったりするといいと思うの。

こんな風に

ね、見た?見た?
素敵でしょ!
当然絵にも好みはあるでしょうし見た人全員が全員おいらと同じ感想もってくれる訳じゃないのだろうけれども、モノゴィにとっては絵のタッチも構図のアイデアも全部が全部コロニー落としクラスの衝撃含みのドストライクでした。


先日、そんなベルビルさんが描いた1枚のイラストにtwitterでコメントしたところ、予期せぬ流れで唐突にベルビルさんと交換SSが始まりました。
びっくり展開ですよ。

しかし、twitter1回のツイートに使える文字数は140字です。
そこから相手のIDの文字数を引いて、125文字くらいしか1回に打てない中での交換SS。
どんなもんだったのか、気になる人は続きをどうぞwww





人気ブログランキングへ





[ 2014年12月12日 23:24 ] カテゴリ:DQX | トラックバック(0) | コメント(4)

最近お絵かきが楽しくて仕方ないんです。

表題の件、間違いなく勉強したくない気持ちから来る逃避行動です。
11月の半ば過ぎたら本格的に勉強始めないといけないなーなんて考えてから早1月が経過しました。
なんかもう絵とか描いてブログとか更新してるよwww

物乞いのモノゴィでっす!
「ぐも!!」

なんかもうやたらめったらに友達とモンハンしてるよwww
なんかもうDQのイン率も明らか上がってるよwww
意味わかんねwww

その意味わかんねーほんの短い期間に、再び描きためられてしまったいたずら描きを、性懲りもなく並べようと思います。
下手な絵に興味のない人、前回の記事でごぃ絵に不快感を覚えた人はここで立ち去ってくださいねw

ええ、今回もひどいです。






人気ブログランキングへ





[ 2014年12月10日 22:46 ] カテゴリ:DQX | トラックバック(0) | コメント(2)

過去のいたずら描きを公開したりしてみる

物乞いのモノゴィです。
みなさんお久しぶり!
なんかもう生存報告!!みたいな記事だけならべるのもアレなので、今回はこれまでにtwitter上に投下してきたいたずら書きの数々をネタにしてみようかなんて思います。
DQとは無関係の絵やら、3歳になった娘とのお絵かきの末に出来上がった酷いものも多いので、興味ない人は追記に行かずにここで帰っとくれw



IMG_20141127_202902.jpg
▲野生のヒューザ(栄養失調)をミミズで餌付けしようと試みるモノゴィ

こんなクオリティですよwww




ドラゴンクエストX ブログランキングへ




んじゃー、暇な人だけ続きへどうぞwww









[ 2014年11月27日 21:59 ] カテゴリ:DQX | トラックバック(0) | コメント(2)
プロフィール

MONOGOi

Author:MONOGOi
物乞いのMONOGOiです。
主にDQXのサーバ25で物乞いのモノゴィやってます。
マッシュルーム3010丁目の3番地で農園開きました。
是非是非水とうんこばら撒きに来たって!

アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR
著作権についてとか
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


